水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

今日の食事。鶏肉に飽き始める…

こんにちは。

 

最近はプロテインのことばかり考えて過ごしています。

1日の摂取量、野菜などとのバランス。。。

 

それで、今朝はプロテインドリンクでした。

 

昼はこんな感じ。

f:id:ayakauni:20200513233505j:image

元々肉が苦手なので、この所のササミラッシュで胃が重いような。。

なので、マグロと卵にしました!

プラス、ワカメでミネラルを、野菜でビタミンを摂りました。

お味噌汁も欠かしません。今日の具は小松菜と椎茸です。

 

 

夜はこんな感じ。
f:id:ayakauni:20200513233508j:image

体脂肪率が高いので、最近夜は白米を抜いてます。

それで、やはりササミを。。。

野菜はクレソンとにんじんが生!

スチームしたブロッコリー、素焼きのパプリカと味噌汁でお腹いっぱい。

野菜にはオイルをかけます。

 

今日は良い感じです^_^

 

 

明日も栄養をたくさん摂りますよー!

では!