水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

365日と日本橋

こんにちは。

 

ずっと食べてみたかった、こちらのクロッカンショコラ!

なんと、幾度となく前を通っていたことに昨日気が付きました…爆

 

日本橋高島屋の、入り口じゃないですか!笑

 

という訳で早速。最近甘いもの食べ過ぎてるなぁ。。

f:id:ayakauni:20201220220809j:image
f:id:ayakauni:20201220220812j:image

ありました…!

 

夕方ころに伺いましたが、お店の外に数人の列。さすが。
f:id:ayakauni:20201220220803j:image

イートインスペースもありましたよ。

 

 

こちらは家に帰ってからの物撮りwf:id:ayakauni:20201220220806j:image

すごくしっとり柔らかくて、チョコレートとパンの生地がよく合っています。

美味しかった(o^^o)

 

お姉さんおすすめの、白餡のパンも、これまたクリーミーで美味しかったですし、レーズンとクリームチーズのパンも美味しい。

 

色々制覇していきたい!

 

ご馳走さまでした^_^