水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

キャンドルを。

こんにちは。

 

最近の趣味であるキャンドル作りですが、昨日は火を灯して眺めてみました。

f:id:ayakauni:20201124224545j:image

(手でこねたり削ったりで散らかっていてごめんなさい(^^;;)

愛着があるのでもったいないと感じてしまうのですが…
f:id:ayakauni:20201124224540j:image

炎でロウが透けるのもまた美しい。

色も違って見えます。

 

この儚さもまた良いのかもしれません。

もっと幅広い種類の作り方をマスターして美しいキャンドルを量産したいです…!

 

色々なところに気持ちが広がるのですが。

 

ちょっと前まで本当に長い間無気力だったので嬉しい事です^_^

 

 

おやすみなさい。