水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

お気に入りのシャンプー

こんにちは。

 

唐突ですが、これ、めちゃくちゃ良いです。

ミルボンから出ているオージュアシリーズの、ディオーラムというライン。

 

ヘアサロンを変えるたびにサロン開発の、とかサロンがオススメするシャンプーとトリートメントを買ってきましたが。。

 

やっとコレに落ち着くかもー!

f:id:ayakauni:20201117205607j:image

オージュアは前にイミュライズやクエンチという別の種類も使ったのですが、あまり好みじゃなくて。

だからオージュア、あんまりピンと来なかったんですけど。

 

髪質やお悩みは本当に人それぞれなので、一概にみんなにコレが合うという訳じゃないですが、わたしには良かった^_^

 

取り止めのない話ですが、以上!現場からでした笑