水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

新しいことをたくさん始めています♪

こんにちは。

 

昨日は、家の中で虹をつかまえました^_^

f:id:ayakauni:20201118213446j:image

 

最近新しいことをいくつか始めたんです。

11月に入る前〜初旬くらい、いろいろあって。

やりたいなーと思う事が、いくつかワッと出てきて。

 

猪突猛進型、熱しやすく冷めやすいので、思い立ったらだいたいその日のうちにアクションを起こすタイプです。

 

それで、4つの新しいことが私に加わりました笑

正確にいうと、この1週間でもう2つ加わって6個です。

習い事だったり、仕事に関することだったり、個人的な学習だったり。

 

とっても楽しいです♪

まだ第一歩で、理想が遠いのですが、早くカタチにしたいです。

 

こういう感覚は久しぶりで嬉しい。

もう少し、出来てきたらSNSやこのblogでもお披露目させてください(o^^o)