水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

軽井沢の紅葉2020

こんにちは。

今朝は明後日6:30には雲上池に到着して、活動していました。

 

前日の雨のため、霧が濃くて幻想的!

観光客もですが、地元の方のワンちゃんのお散歩姿も多くてみんな朝から凄いなぁと思いました。

f:id:ayakauni:20201103204231j:image

 

f:id:ayakauni:20201103204758j:image

続いて白糸の滝。

若干狭いので、人がたくさん来ると人だかりになる感じ。

でもみんな滝を観たら帰るので、私が到着した8時前後はそこまで混んでいませんでした。

 

 

↓こちらは鬼押出し園!

日本じゃないかのような壮大な景色です。

結構広いので、ハイキング?がてらお散歩するのも気持ちいいと思います!

 

人出もそれなりに多いですが、混み合う感じではないかな^_^

楽しかった!
f:id:ayakauni:20201103204241j:image

 

最後はタリアセンです。
f:id:ayakauni:20201103204253j:image

ボートにも乗りましたよ!

広々としていて気持ちいい。

この頃には雲一つない青空になっていて、お天気にも恵まれて最高でした。
f:id:ayakauni:20201103204245j:image

 

そしてなんと。

最後にまた、雲上池へ笑

f:id:ayakauni:20201103204235j:image

いやぁ。鮮やかで美しい。

紅葉が1番綺麗な時期に訪問することができてラッキーです。

あらためて日本の良さを感じました。

 


f:id:ayakauni:20201103204249j:image

軽井沢をじっくり堪能できて良い思い出がまた増えました^_^

またいつか★