水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

withコロナのサッカー観戦

こんにちは。

 

今日は、相方さんのご縁から観戦チケットを頂き、浦和レッズヴィッセル神戸の試合を観に行って来ました!

f:id:ayakauni:20200823232425j:image

S席前から12列目…!!ピッチが違い!

選手たちの声やボールを蹴る音も聞こえる距離!

(というか、静かさ…?)

臨場感抜群でした。
f:id:ayakauni:20200823232422j:image

マスク着用、席は2列×2席あける、声援ではなく拍手で応援というコロナ対策をしっかりした上での観客動員のため、まるで練習試合のような静かな空間でした。
f:id:ayakauni:20200823232429j:image

そよ風が気持ちよく、心配していた蒸し暑さも無く、快適に過ごす事ができて良かった^_^

でも…もう夏も終わりかと思うと少し寂しいですね。

 

次はまた、満員の中で観戦出来る日が来ることを祈って。。

 

明日からまた仕事がんばります(^-^)!