水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

桃のケーキ!

こんにちは。

f:id:ayakauni:20200822202227j:image

昨日は、こちらのケーキを頂きました!

 

桃を丸ごと使ったケーキです。見た瞬間「食べたい‼︎」となり買ってしまいました笑

 

桃の中には甘さ控えめなカスタードクリームが。

そして土台はサクサクのタルト。

 

結構なボリュームですが、みずみずしくてペロリと食べてしまいました!

 

ノワドゥブールは、わたしの中ではフィナンシェ世界一だと勝手に思っていて、今回もフィナンシェを手土産にと思い立ち寄ったのですが、桃のビジュアルにやられてしまいました。。

 

フィナンシェも買ったんですけどね。

 

日本橋三越新宿伊勢丹などで売っているのでお立ち寄り下さい際はぜひ買ってみてくださいー(o^^o)

オススメです!