水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

鎌倉へ

こんにちは。

 

今日は大事な打合せがあり、鎌倉へ。

 

せっかくだから、という事で帰り際に由比ヶ浜まで足を伸ばしてみました。

f:id:ayakauni:20200816003540j:image

夕陽が、海と空が、本当に綺麗でした…!
f:id:ayakauni:20200816003547j:image

 

今年は鎌倉も…ちょっと不謹慎かな、と思っていたので偶然にも立ち寄れて良かったです。

 

しかし、かなり混んでいて(^^;;

ビーチの方は特に、結構密なことに驚きました。

 

次回打合せが10月中旬頃にまたあるのですが、この頃にはコロナの影響が落ち着いていると良いな。

、、、難しいかな。

 

色んな懸念はありますが、広い空と海!自然に触れて伸び伸びとできた休日でした。