水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

手作り梅酒が美味し過ぎる

こんにちは。

 

以前、6月に大量に漬けた梅酒。

f:id:ayakauni:20200816224040j:image

先々週くらいから飲み始めているのですが…

お、美味しすぎ!!!

手作りだし、そこまでの味にならないだろうと思っていたけどそんな事は無かった。

 

リカーは一瞬で無くなり、ブランデーはもう3分の1くらい。紹興酒はほぼ残っている。

そんな感じ。。。

 

恐るべし、梅酒の魔力…!!

 

禁酒もどこへ行ったのでしょう(遠い目)

今日は水筒にギリギリまで詰めて出かけてしまいました。リーズナブルです。

 

来年6月も、また梅を買って大量に漬けたいと今から心に決めています。

 

検討している方がいたら、心からオススメしますよ^_^