水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

黒染めをしてきました!

こんにちは。

 

ずっと気になっていた、昔の黒染が退色して明るくなってしまっていた、「下半分」の髪の毛。

 

ひょんな出会いがあり、神泉にある美容室でカラーをしてきました!

Instagramがキッカケなんですけど、やはりSNSってすごい。

f:id:ayakauni:20200516231801j:image
f:id:ayakauni:20200516231804j:image

カラー剤を、グレーっぽい黒に調合してくれたので、とても馴染みがいい!

かつ、オーガニック素材とのことで、臭いもなくカラー後の手触りのごわつきも無い!

 

大満足です*\(^o^)/*

 

次はヘッドスパにお邪魔してみたいな。

安部さんありがとうございました!