水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

禁酒を!します!

こんにちは。

 

 

この度、

f:id:ayakauni:20200513001633j:image
f:id:ayakauni:20200513001636j:image

 

 

 

 

こ、このたび…
f:id:ayakauni:20200513001650j:image
f:id:ayakauni:20200513001647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁酒を始めました…!!!


f:id:ayakauni:20200513001639j:image

 

 

 

筋トレ師匠が、やめましょうと仰ったので、やめます。

 

筋トレの成果が減ってしまうこと、アルコールは老けるということを聞き、もう、二つ返事でやめる事にしました。

 

やはり、人は誰に言われるか?

が何より影響しますね。

 

まぁ、これまで誰からもお酒やめなさいと言われなかったからね(^^;;

基本飲んでも酔わないから、顔色も変わらないし、翌日の仕事もちゃんとやるし。

 

これも良い機会です。

 

慣れたら、何か特別な日には、少しだけ解禁しようと思います^_^

 

お誕生日とか!

どこか素敵なレストランでお洒落して食事をする時とか!

 

さてー。がんばるぞ!