水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

巣篭もりの1日。まったり日記です。

こんにちは。

 

東京、今日はまさかの雪でしたね!

桜と雪なんて、とても風情があるので来年なら嬉々として出かける事でしょう。

 

しかし今日は、近所で食料品を買うのみ。味気ないが仕方ない。

写真はとくに撮らなかったんですけど、通り道の桜並木は綺麗でした^_^

 

この所、3食自炊が続いているので食材を買いに行く機会は増えました。

お陰様で健康!添加物とか減ったせいかお腹もすくしモリモリ食べています\(^-^)/

 

 

 

f:id:ayakauni:20200329235252j:image

 

外出もせず写真もろくに撮らないので昔のを。

東京の夜景って本当に綺麗。

今はもっと暗いんだろうなー。暗いと星空がきれいになるかも。なんて。

 

さぁ。明日からがいよいよ…分かれ道ですね。

報道に注目していたいと思います。

 

 

では。