水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

隅田川テラスでお花見!桜が咲いていました

こんにちは。

 

今日は夕方、永代橋〜新大橋近辺の、隅田川テラスで桜を眺めてきました。

 

f:id:ayakauni:20200322220135j:image

 

 

ここは、昔住んでいた場所から近くて。

夕涼み、お散歩、川を眺めながらの川呑みなど、たくさんの思い出があります。

夜は一人ぼんやり月や星を眺めたりもしました^_^
f:id:ayakauni:20200322220139j:image
f:id:ayakauni:20200322220131j:image
f:id:ayakauni:20200322220142j:image

 

新大橋を渡って向かい側。

桜は、木ごとに咲きぶりが違いましたが、うーん。来週が満開かな?という感じでした。
f:id:ayakauni:20200322220126j:image
f:id:ayakauni:20200322220148j:image

 

夕焼けも美しい。
f:id:ayakauni:20200322220151j:image

 

こちらは、茅場町駅付近の亀島橋の桜。

5年も住んでいた場所なので、今年も見られてなんだかホッとしました。
f:id:ayakauni:20200322220154j:image

 

来週の土日…晴れるといいなー。