水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

卒酒。禁酒。断酒。。で、美しくなりたい!

こんにちは。

 

今日でアルコール断ち5日を達成しました!

これはハッキリ言ってわたしには凄いことです。

 

だって、ここ1年くらい呑まない日なんて無い。休肝日なんて無かったのですから!

いや、正確には二日酔いでダメな日は数日ありました…

f:id:ayakauni:20200323235436j:image
f:id:ayakauni:20200323235444j:image
f:id:ayakauni:20200323235452j:image
f:id:ayakauni:20200323235448j:image

 

 

でも2日以上呑まないことなんて、そうですね。。。5年くらい前にインフルエンザになった時はさすがに数日気持ち悪くて無理だったので、それ以来。

 

 

なぜ呑んで無いかというと、圧倒的な美人を見つけて「ああなりたい‼︎」と憧れてしまったから♡

 

わたしもあんな風になりたいんです(*´ω`*)あんなに匂い立つような麗しい美人を見たのは…15年ぶりくらいかも。(芸能人は別として)

 

美人大好き!綺麗なお姉さん、すきー!!

 

だから、食事を変えることにしました。お酒が悪いというよりわたしの食生活全体がダメ。うんこ級にダメ。

 

そのうち、飲み会で呑むこともあると思いますが、とりあえずは「呑んでる方が珍しい」となる状況を目指してます\(^-^)/

 

 

急にやってるので、若干いろいろ辛いですが

これを乗り切れば身体が楽になるはず。

 

乗り切ります。

 

 

では。また明日^_^