水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

妊婦の妹と天ぷらを食べに

こんにちは。

 

 

わたしには弟と妹がいます。

f:id:ayakauni:20200313234537j:image

 

妹とは、2年ほど前に一緒に暮らしていたのですが、晴れて嫁いで行き、今はプレママとなっています。

 

いやはや、子供だったと思いきや母になるとは…すごく不思議な感覚です。

 

 

それで、悪阻が酷くてしばらく会えなかったのですが先日久しぶりに会いましたー!

天ぷらを食べに、渋谷PARCOへ。

f:id:ayakauni:20200313234530j:image

お酒は私だけ。


f:id:ayakauni:20200313234534j:image

 

いやはや、いろいろと話が広がりました。姉妹って気楽で良いですね(o^^o)

 

今7ヶ月だそうです。まさかの甥?が産まれることもまだ実感がわきませんが、無事に元気に生まれて来ますように!

 

ではでは、みなさま良い週末を^_^