水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

文化祭の準備のようなワクワクする感じを

こんにちは。

 

何か新しいことを始めて、準備をしている時ってすごく楽しいですよね!

 

f:id:ayakauni:20200227233135j:image

 

ある意味、プランが走り始めたり達成してしまったときよりも、まだ何も無い、0からをふわふわと考えて行くフェーズが一番高揚感があるかも。

 

いまちょうど、そんなタイミングです。

不慣れだし何となく上手くいかなかったらどうしようかという緊張と不安も入り混じりつつ。。

 

大人になると、どうしてもそういう機会が減る気がするんです。

少なくともわたし自身はそう。

 

もっと遊ぶような感覚で、日々の他のことも取り扱えたらいいのに、ね^_^

 

 

ではまた明日。