水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

クリスマスはケーキ争奪戦が繰り広げられるのか

こんにちは。

今日もクリスマスネタです。もちろん普通に仕事をしていた1日ですが。

 

それで、今日も彼とイルミネーションでも観に行こうかと話していたのですが家の修理が発生し(汗)急遽、家で鍋でもしようということになりました。

 

 

せっかくなので、ケーキを買おうかということで近所のデパートに行ったら・・・

 

 

 

 

 

ない。 

 

f:id:ayakauni:20191225222009j:image

 

ケーキが、ない。

 

 

 

無い

 

 


f:id:ayakauni:20191225222005j:image

 


f:id:ayakauni:20191225221958j:image

 

無い...!!

 

f:id:ayakauni:20191225222002j:image

すっからかん!!

 

見事にフロア中のケーキが売り切れていました笑

 

 

 

 

それで、ダメモトでTopsにも行ってみました。


f:id:ayakauni:20191225221954j:image

 

 

やっぱり無い。

 

 

 

ウケます。

クリスマスって、ケーキが売り切れる日なのか。予約しないとダメなんですねー。

ひとつ勉強になりました。

 

また今度、何でもない日に美味しいケーキ食べたいな^^