水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

ラプレリーのスキンケアライン体験会

こんにちは。

 

今日はとあるイベントで、ラグジュアリーブランドのラプレリーさんのスキンケアを体験させて頂きました。

f:id:ayakauni:20200819232047j:image

ずらりー!!

(1人1つずつ、消毒スプレーに除菌シート、マスクが配布されて厳戒態勢でした)

 

参加者の方は何名か浴衣でした。

風情があっていいですね(o^^o)
f:id:ayakauni:20200819232057j:image

クレンジングから始まり、化粧液や美容液、クリームまでフルコース。

何という太っ腹な企画なのでしょう…!
f:id:ayakauni:20200819232050j:image
f:id:ayakauni:20200819232054j:image

肌にすぅっと入り込む感じ、たまりません。

 

かなり良いお値段ですが、使った体感で、本当に品質が良いことがわかりました。

この後のファンデーションやお粉も、とても良い!!

 

美しく歳を取るために、もう数年したらお世話になりたい…!

それまで頑張って稼ごうと思います(^-^;

 

本当に素晴らしい時間でした。

ラプレリーの皆様、ありがとうございました‼︎