水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

7月ですね!

こんにちは。

 

テーマにするにはワンテンポ遅れてしまいましたが、下半期に入りましたね!

 

今年の上半期、世界がガラッと変わりました。

 

ガラッと変わって…みんな少しずつ、マスクをつけたり距離を取る日常に慣れて来たのがここ最近だと思います。

 

わたしは再び動き始めた社会のスピードについていけるのかな。

と、ちょっと不安を持ちつつ。

 

下半期は、コロナ関連で言うと第二波が懸念され、すでに緊急事態宣言解除後の、感染者数増加が関心事となっていますが。。

 

わたし個人としては、とても楽しみにしていた季節です。

ある約束の^_^

f:id:ayakauni:20200703011413j:image

 

仕事的にも、今年の後半は注力どころ・山場がいくつかあるのでココからギアチェンジです。

気持ちも体調も、整えて着実に進めて行きたいと思います。

 

また明日⭐︎