水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

パーソナルトレーニングで今日もワークアウト!

こんにちは。

 

今月から健康のために、パーソナルのジムに通い始めました!

 

人生初のボディメイク。脚とお尻、背中をガンガン鍛えたいと思います!

 

f:id:ayakauni:20200412020630j:image


f:id:ayakauni:20200412020634j:image

 

自粛なのですが…

あの、その。。混まない時間帯にひっそりと通ってますm(_ _)m

 

 

ジム自体は、マスクして換気もしながら距離取りながらマンツーマンなので問題なし。かな。

 

1回目は、翌日筋肉痛で起き上がれず笑

ほんと、平日じゃなくて良かった。

 

 

レーニングをするとパワーが湧くというか、健康になっている気がします。

美しい40代、50代になるべく、これをずっと続けようと思います(o^^o)

 

健康な食事、適度な運動、たっぷりの睡眠。コロナにも負けない免疫力をつけるため、日夜コツコツ頑張ります!

 

ではまた明日。