水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

久々の食レポ!六本木イタリアンガットネーロが美味しい

こんにちは。

 

先日、同僚と会社の近くでランチをしました。
思いがけず(失礼!)美味しかったし雰囲気、お兄さんたちのサービスも感じがよくてまたお邪魔したいなーと思ったので紹介!

 

GATTO NERO(ガットネーロ)

tabelog.com

食べログ評価 3.55

 

六本木ヒルズから、西麻布の交差点に行く途中を左に曲がるところ。
テレ朝通りに入ってすぐあたりにあります。

あの辺りは、美味しいお店がたくさんなんですよねー^^
わたしはグルメじゃないので全然開拓していませんが、コロナの前だと、ランチどきはよく並んでいました。

 

 あ!前菜のサラダを撮り忘れました。

この日はメインのパスタが2種類。
・オイルベースの白身魚ドライトマト
・ショートパスタのボロネーゼ
(詳しい名前忘れました^^;)

 

二人ともオイルベースのパスタに。

f:id:ayakauni:20200324211352j:image

 

続いて、日替わりデザートとともに、「風邪予防で!」と蜂蜜レモンをサービスしてくださりました!(長いグラスの。あったかかった^^)

f:id:ayakauni:20200324211454j:image

 

前菜、本日のパスタ(2種類からチョイス)、本日のデザート、食後のドリンクで1300円はリーズナブル!

 

 店内は清潔な感じだし、程よいこじんまり感で女性多し。
一人で静かにランチするにも良さそう。

食べログの評価の高さから推測するに、夜も美味しいんだろうな。

夏に冷えた白ワインで一杯行きたい感じ。

 

六本木でイタリアンが食べたくなったら、ぜひ〜!