水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

久々の出社

こんにちは。

 

今日は久しぶりに来社の取材があり、久しぶりに出社しました^_^

 

もう、去年の4月から会社には10回も行っていないかもしれん…。

f:id:ayakauni:20210113233533j:image

画像は関係ないものです、

 

 

久しぶりにお会いした記者さん。

元気そうでよかった。

 

取材も、オンラインよりオフラインの方が何だか鮮度が高いように感じます。

だからやはり、対面て社内外問わず一定量あった方がよいなと個人的に思います。

 

今はコロナで、ほとんどがオンラインになりましたが、コロナ明けの世界はどうなるのでしょうね。

 

わたしは、本来は人見知りというか内向的なので、引き続き家で仕事がメインだといいなと思います。

でも100%ではない方が良いな。

 

こればかりは、そうなってみないとわからないので考えても仕方がありませんが。

 

明日からまたしばらく在宅です。もう緊急事態宣言が終わるまではスーパーくらいしか出掛けないかもしれません。

保守的な人間です。

 

皆さまもどうかご自愛くださいmm