水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

今日もキャンドル笑

こんにちは。

やはり、巣篭もりなのであまりやる事がありません(^^;

 

キャンドル作りって、溶かして色をつけて型に流すだけなので、基本的なものなら15分くらいで出来ちゃうんですよね。

大きさによりますが、完全に固まるまでは4-5時間くらいかな。

作るだけならポンポン作れてしまう。

 

 

なので、日々増えます(^◇^;)

材料も安いので、ほんとドンドン作ってしまい増えます。

f:id:ayakauni:20210111001357j:image

燃やして減らさないと。。

平時なら、人に会いプレゼントする事も出来るんですけど、誰にも会わないので。。涙

 

コロナ、ブラジルから帰国された方で、世界初の変異種が発見されたそうですね、、、

今までの報道で1番恐怖を感じました。

ほんと、半年以上前にこのblogでも書きましたが、新興国での変異が恐ろしいです。

 

わたしの勘てけっこう鋭くて…。特に、人の生き死にも含めあまり良くないことでは一層冴えることがあるのですが。。

大変なことになる予感。

 

今月はもう、極力出歩かないようにします。