水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

健康診断、がん検診

こんにちは。

 

今日は、検診に行って来ました。

 

検診や健康診断て、ちょっと面倒くさいのですが、やっぱり定期的にチェックするのって大事です。

f:id:ayakauni:20210107010919j:image

↑は銀座駅の地下にありました。キラキラの展示。

 

先日、健康診断は終わったのですが、婦人科系のがん検診は別で受けています。

 

お金もかかるし、時間も使いますが身体が資本です。もし最近受けてないなぁという心当たりのある方は、何かのご縁と思ってぜひ行って来てくださいね。

 

結果は3週間後に郵送されるそうです。

何ごともありませんように。