水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

仕事始めでした

こんにちは。

 

今日は1月4日月曜日、という事で会社勤めの多くの方が仕事始めですよね。

わたしもです。

 

当社は緊急事態宣言前後のから、リモートワークが認められており、わたしも多くの日を自宅勤務とさせていただいてます。

今日もね。

 

f:id:ayakauni:20210104234826j:image

この写真はお正月の浅草近辺。ガラガラでした。

 

 

年末辺り、いや、もっと以前からかなり沈殿していて、年が明けてもそれを引きずっているんです、正直なところ。

だからこの後が心配です。

わたしは元気になるんでしょうか?

 

あせらず、マイペースで、時間を過ごすしかないなーという結論に至りました。

 

年始早々タイトな業務があるので、のんびりもしていられません。

営業日少ないよね、今週と来週、、笑

良いものを作りたいと思います^_^

 

 

では。