水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

キャンドル*\(^o^)/*

こんにちは。

 

1番、最近作ったキャンドルです!

f:id:ayakauni:20201229213824j:image

ホワイトとベージュがいい感じ。

灯すととても綺麗とのことなので、早く灯してみたい…のですがもったいなくて無理(^^;)

 

いくつか早く試作を作ってみます。

そしたらそれを灯せば良いので。

 

年末もマイペース

 

明日、明後日はお正月料理を作ることにします^_^

 

煮しめ紅白なます、あとは親戚の家では恒例の肉団子ですかね。

お正月にはしっかりお出汁をとってお雑煮を作らねば*\(^o^)/*

 

季節行事を大切にしたい派。

明日は鬼滅の刃の2回目を1人で観て、買い出しに行きますよ!

 

ではー^_^