水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

食欲の冬!純豆腐チゲ

こんにちは。

 

この所食欲が旺盛です。

食べてもすぐお腹空くんですよね、、、なぜ??

 

今日のランチは恵比寿にある韓国料理店のコラボさん!

 

先日銀座店にも行きました。

そしてまた、同じメニュー笑笑

f:id:ayakauni:20201129221530j:image

わたし、同じものばかり食べる習性があって、高校の時も3年間ほぼ毎日同じものを食べていました。

 

そのせいで、友達からその商品の名前をあだ名にされてしまうほど…(^◇^;)

 

それで、写真は石焼ビビンバがクローズアップされていますが、それはもちろん美味しいのですが、、

奥の純豆腐チゲ!!!

めちゃくちゃニンニクが効いていて!!

こんなにニンニクの入っている純豆腐チゲは初めてで感動しています。

 

うん。美味しかったです(^O^)

また行きたいなー。韓国料理大好き!