水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

寒いですね

こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。朝ベッドから出るのが辛い季節です(ToT)

 

まだ。エアコンをつけずに頑張りたいということで、USBで繋いで温まる装置が内蔵されているジャケットを買ってみました。

 

朝起き活動や、外出時、普段の室内での暮らしに寄与してくれることを期待します。

f:id:ayakauni:20201112195624j:image

猫も布団に笑

 

基本的に外食をしなくなって久しいですが、夫氏がよく料理をしてくれます。

肉を焼いたり、カレーを作ったりしてくれるのですが、先日はなんと「あん肝」を買ってきました!笑

お酒と塩で臭みを抜いて、アルミホイルに包んで蒸し焼きに!

 

私は人生で一度も買ったことのない食材だし、手も出せない(なんかグロテスクで怖い^^;)ので、男性ってスゴイなと感心してしまいました。

お料理ありがたい。

 

ではでは、また明日^_^