水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

美女は好きだけど美男にはときめかない

こんにちは。

 

f:id:ayakauni:20201021232630j:image

昨日ご一緒した美人。

美人には目がありません…( ´ ▽ ` )

 

眺めたりおしゃべりしているだけで、楽しい気分になってきます。

不思議なのは、見た目がカッコいい男性にはときめかないという事です。

美女だけ、なんですよねー。

 

最近気付いたのですが、美人の決め手のひとつは声かも。ということ。

太く掠れた声や、キンキンのアニメ声は、それはそれで色んなキャラがあるから良いんですけどね。

 

物静かで少し低めの、それでいて潤いのある声。

鈴木京香さんのイメージでしょうか。

わたしもあんな声に生まれたかったです。

 

今日もまた、不毛な独り言を呟いてしまいました…

しょうもないblogを読んでくださりありがとうございます。

 

たまにらなんかちゃんとした事、書こうかな。