水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

うに

こんにちは。

 

今日もうにの可愛さが止まりません(*´ω`*)

f:id:ayakauni:20200828235103j:image

猫にも感情があって、ご機嫌がちがう。

あと、うちの子はおしゃべりです。

話しかけるとにゃぁーと鳴くし、何かを訴えかけるようににゃあにゃあ喋っていることがあります。

 

猫と会話で意思疎通が出来たらいいのになぁ。

そういうテック系の発明は、いつできるのかな。

 

そんな事を考える金曜日の夜。

今週は忙しそうだったので後半予定を詰めずにいたら、忙しそうなのが来週にリスケとなりました。

 

土日はゆっくり休みます^_^

皆さまも、よい休日をお過ごしください⭐︎