水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

珍しくパスタランチ、夜は梅酒を

こんにちは。

 

今日のお昼はトマトソースのパスタを食べました。シーフードも入ってます^_^

上にはサワークリームを乗せて。

f:id:ayakauni:20200813001119j:image

いつもランチはお味噌汁にTKGなのですが、気分転換も良いですね。

 

今月に入り、平日はなんだかバタバタして過ぎて行きますがランチタイムはまったりしたい( ´ ▽ ` )

 

夜は、最近は6月に漬けた梅酒を呑みながらゆったりと過ごしています。(まったりし過ぎ??)

f:id:ayakauni:20200813001503j:image

今日は、買い物上手な相方さんがメロン1玉100円でゲットしてくれたので、カットしたものをイン!

甘〜くて美味しい^_^

 

本当に、ここ数ヶ月は時間がたくさんできて幸せです。

豊かさや幸せの定義は人それぞれですが、わたしはやっぱり、大切な人との時間を大切に過ごすことだなぁとしみじみ思うんです。

 

昔は人脈を作るのに必死で、週5+アルファみたいな元気な行動をしてました笑笑

人と会うのは楽しいしアドレナリンが出るんですけど、今は既に知り合っている大切な人達と心が通う付き合いがしたいかな。

 

人は変わるものですね(^.^)

 

特に意味は無いんですけど、最近のblogではちょっと、あれこれ語ってみたりしてます^_^

 

さて、明日は木曜日。

週末には楽しみな予定があるから…今週あと2日頑張ろう。