水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

離れた距離でもzoomでお喋りできる

こんにちは。

 

先日、不思議なご縁で何度も集まる大事なお友達とzoomで近況報告会をしました^_^

f:id:ayakauni:20200805195006j:image

前は恵比寿や二重橋などでお食事してたのですが、一人は東京から熊本に移住し、一人は茨城へ。

そしてわたし以外の2人は…おめでた!!

 

何と素晴らしい*\(^o^)/*!!!

 

興奮してしまいました⭐︎

 

数年で環境ってガラッと変わるものですね。改めて実感しました。

 

また冬のはじめくらいに、zoomで再会できますように。

そしてコロナが終わったら、熊本に遊びに行けるといいなー^_^