水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

今日の晩ごはん

こんにちは。

 

ネタに困ったときの、ゴハン話。

f:id:ayakauni:20200721015737j:image

今日はこんな感じでした。お味噌汁とか写ってないけど。

 

ミートボールは甘酢餡なんですが、夏は煮浸しでひんやりしているものとか、お酢を使ったサッパリ味だとか、そういうものが食べたくなりますね。

ポン酢も便利!

 

この所外食、しかもイタリアンやフレンチのような感じが続いているので家ではせめてクリーンにしたいです。

 

相方さんに強要するのは可哀想なので、ミートボールとかは彼に。

わたしは鶏肉です。。

 

明日も会食。お昼は編集スタジオにいるので恐らくお弁当。

むむむ。日常生活はなかなか辛いな。

 

では、また明日^_^