水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

京橋の落ち着いたカフェ^_^

こんにちは。

 

今日は、アーティゾン美術館併設のcafeでお茶をしました。

 

f:id:ayakauni:20200705220449j:image
f:id:ayakauni:20200705220500j:image

↑蜜を避けるため、椅子に置かれていたのは所蔵コレクションのコースター。素敵!


f:id:ayakauni:20200705220454j:image

ほうじ茶ラテと抹茶ラテ。甘さ控えめでお茶の味がしっかりと味わえる。

美味しかったです。


f:id:ayakauni:20200705220456j:image
閉店間際に立ち寄ったので、帰る頃にはがらがらに。
落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせましたよ^_^

 

メニューにはガレットなどのお食事もあり、シフォンケーキなどスイーツも!
そしてアルコールもありました(^.^)グッと我慢しましたが笑

詳細はこちらから☆

 

 

また、たまに来たい素敵なカフェ!