水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

久しぶりのリアルセミナーに参加しました!

こんにちは。

 

もはや、最後のリアルセミナーがいつだったか思い出せないくらい遠い昔のように感じますが。。。

 

ひっさしぶりに会場で受講をさせていただきました!

f:id:ayakauni:20200624000102j:image

受付で検温、マスクチェック(持っていない人にはその場で支給)

そしてお席は、1テーブル1席!

 

広々としていて快適でした^_^

 

会場は人数を絞り限定、オンラインでは相当数の方が受講していたようです。

 

新しいイベントの形ですね。

学びの機会に感謝です(o^^o)