水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

たい焼きにはアイスクリームを

こんにちは。

 

今朝は、朝食デザートにたい焼きでした。

餡子がたーっぷり詰まっていて皮はカリカリ。美味しかったぁ(o^^o)

 

相方さんの会社の社員の方からの差し入れのおこぼれに預かりました^_^

有り難い。

f:id:ayakauni:20200616214426j:image
f:id:ayakauni:20200616214423j:image

 

 本当にどうでもいい話なのですが、うちには今ちょうどバニラアイスがあって。
それを一緒に食べればよかったなぁ。。。と後悔!!

 

なぜなら。。。

夕方にアイスが食べたくなってしまって、食べちゃったからです(;ω;)

たい焼きとアイスは最高の組み合わせ!!

朝我慢せずに、最高の組み合わせで食べればよかった。。。

 

単独アイス・・・
そんな後悔の念がよぎった夕方でした。