水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

筋トレで手が内出血!爆

こんにちは。

 

こないだジムでトレーニングして、家に帰ってふと手を見たら…

 

!?

 

赤い小さな斑点が。。。!

 

↓見えますか?甲にプツプツと血豆みたいなのができています

f:id:ayakauni:20200615231555j:image

 

これ、手首にパワーグリップを巻いてデッドリフトやったから以外に無いと思うんですよね。

 

40kgのバーベル4セット上げたんですけど、別に大した重量じゃないのに…これ!!!

 

軟弱?

わたしが軟弱だからこんな事になったのでしょうか。

 

これ、毎回起こる現象なのかな。

反復することで定着して消えなくなったらどうしよう。。

 

うむむ。週末に師匠に聞いてみよう。