水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

明治神宮の空気に癒されてきました。

こんにちは。

 

今日は午前中に筋トレをした後、明治神宮へ行きました!

 

何となく、気が向いてふらふらとお散歩。

f:id:ayakauni:20200606220233j:image

やはり空気がいいですね。
f:id:ayakauni:20200606220238j:image
f:id:ayakauni:20200606220228j:image

ちょうど盆栽の展示をやっていましたが。。

見事ですね。わたしは素人で全くわかりませんが、それでも美しいと感じる見事な作品たちでした。

f:id:ayakauni:20200606220444j:image
f:id:ayakauni:20200606220437j:image
f:id:ayakauni:20200606220434j:image
f:id:ayakauni:20200606220440j:image

 

本命は、本殿の奥にある亀石!

隠れたパワースポットと呼ばれているこの亀石にへばりつきたかったのですが…

f:id:ayakauni:20200606220549j:image

ちびっこ達とママさんがずっと遊んでいて近寄れず涙(後ろに見切れています)

断念しました。

 

f:id:ayakauni:20200606220645j:image

原っぱは綺麗で空いているので、またピクニックがてら遊びに来たいです^_^

 

良い休日に、感謝!