水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

急に読書欲が湧いてきた!文学作品・小説が読みたい!

こんにちは。

 

今日、モーレツに読書に気持ちが向き始めました・・・!

やはり女性として生まれたからには感性を磨かないと...!!

磨く方法は、旅行とか、芸術作品に触れるとか、日々の暮らしを丁寧にするとか、映画を見るとか・・・色々あると思いますが

 

文学や・・・!

 

こんな場所で読めたら理想ですが・・・
家のソファかテーブルで読みます。

f:id:ayakauni:20200520001613j:image

懐かしの京都瑠璃光院。

 

2019年の前半かな。
f:id:ayakauni:20200520001616j:image

ふくよかですね笑

 

kindleで早速何冊かダウンロード。

著作権切れはなんと無料なんですよね♪

 

本当に、有り難い時代に感謝です。

 

また3日坊主にならないよう気をつけないと^^;

 

 

では、またあした!