水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

久々の出社!物忘れの激しさに驚きました

こんにちは。

 

今日は所用があり、約1ヶ月半ぶりの出社をしました!

 

 

エントランス!懐かしい\(^o^)/ 

f:id:ayakauni:20200508234754j:image

でも、もう物忘れがすごくて。。^^;

 

まず電車で、「あれ!セキュリティの暗証番号なんだっけ!!?」

→暗証番号入れるタイプの入室管理は前職でした・・・

 

「あれ?会社の入り口がない・・・?」

→入り口通り過ぎて隣のビルにさしかかっていました・・・

 

「ん??私の席に、誰かのものが置いてあるぞ。。。?」

→自分のいる島の、1個手前と勘違いして数十秒立ち尽くしていました。。

 

爆!

 

自分の脳みそが本当に心配です。

 

次の出社はいつになることやら。
その時は間違えないように気をつけよう^^