水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

マスクげっと、しました

こんにちは。

 

今日は、午後半休をもらい用事があって銀座を歩いていたら。。。

 

マツキヨでマスク入荷との呼び込みが!w

 

こういう事態になってから初めて売ってるところ見ました(^^;

一応げっと。

 

f:id:ayakauni:20200424235053j:image

元々家にも10枚くらい在庫がありましたが、これで何かある時にはマスクを装着して出掛けられます。

 

とはいえ、本当に困っているどなたかに差し上げたい気持ちも。

わたしは家で過ごしているので、外に出なければならない方がいたら。。

 

明日から、宅急便を届けてくれるお兄さん・お姉さん達に1枚ずつ配ろうかな。

 

でも、体温計は持ってないので欲しい(^^;

世の中難しいな。