水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

健康的な食事。

こんにちは。

 

そうそう、もう地味に毎日健康的な食事です。

 

やはり手軽な鶏モモ肉が多いのですが、今日はランチにニシンの開き、味噌汁と白米、野菜

夜はサーモンに味噌汁、白米とアボカドや山芋、ワカメ刺身など。

 

f:id:ayakauni:20200417231242j:image
f:id:ayakauni:20200417231239j:image

 

味噌汁は大根に、きのこもたっぷりー!

 

これまでは家が臭くなるのが嫌で、お魚は避けていたのですが、キチンと換気扇回せばそこまでじゃないし、やっぱり魚はヘルシー!

 

今後も積極的に摂っていきたいですね。

まじ食事だいじ。

わたしは脂肪が多くて体重が軽いので、白米もぱくぱくたくさん食べてボリュームを出したい!

 

筋肉質で、キュッと締まったウエストと背中、プリンと大きくはったお尻になりたい!

脚も、筋肉質でタフな感じにしたい*\(^o^)/*

 

ああ。夢は膨らみます。

明日は鶏肉、納得、豆腐をメインにまたたくさん食べます。

 

 

この週末も自粛。わたしは無料公開されているというB'zのライブ映像を観たいと思っていますw

 

良い週末を^_^