水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

プロテインを摂りはじめました…!

こんにちは。

 

最近はすっかり、タンパク質、プロテインを意識した食事に切り替えています!

 

朝昼晩の3食で出来るだけタンパク質を多く摂ることはもちろん、寝る前や運動後にはプロテインをしっかりと!

あとは、野菜やきのこ類も以前より増やしました。

変に痩せたらいけないので、白米もたくさん食べています。

 

あ、お酒は解禁しています(´-ω-`)

 

f:id:ayakauni:20200415235838j:image

プロテインはソイ!これに、青汁やアミノ酸などを加えて飲みます。
マズい飲み物は平気な方。これも何も気になりません。

 

おそらく、リモートは5月6日以降も続くのではないかと思います。

4月・5月の2ヶ月で、しっかり体質チェンジをして、夏には溌剌と生活したい\(^o^)/

 

というわけで、引き続き地味にコツコツ食事と運動をしていきます。

 

 

では、また明日!