水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

zoom飲み会?zoomでお祝い!コミュニケーションの在り方は

こんにちは。

 

今日は、会社で定例の朝会!

普段は各部門の共有事項やトピックスの報告、代表からの数字共有などがあるのですが。。

 

今日はほぼ全員リモートという環境。

そして、会社では毎月お誕生日の社員をお祝いしている。。

という背景から

 

サプライズzoomお誕生日お祝い!が催されました。

 

みんなで「お誕生日おめでとう」の背景にしようという話だったのですが、不慣れな方もおり、逆になってしまった方も(笑)

 

f:id:ayakauni:20200403202703j:image

 

でもしかし、

こういうのはあたたかくていいですね(^.^)

 

リモートになりコミュニケーションの取り方はまだまだ模索中の企業が多いかと思いますが、こんなお誕生日祝いも面白いかもしれません。

 

ではでは。

今週末も外出自粛ですが…体調に気を付けて、お過ごしください^_^