水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

自宅作業でお肌の調子が(o^^o)

こんにちは。

 

環境が変わると日々いろいろな発見があるものですね。

 

近頃は、3食の自炊、少し多めの睡眠時間、そして通勤などのストレスからの解放、ノーメイク(笑)が続いていてすごく体調が良いと感じます。

お肌も!^_^

 

f:id:ayakauni:20200403041231j:image

 

コロナは怖い存在ですが、働き方やライフスタイルに大きな変化を強制的にもたらしていて、なんかすごいなと思います。。

 

これが無ければ、こんなにも大規模な範囲で、変化を起こさなかったでしょう。

そう思うと感慨深い。

 

ああ、本当にネタが無いな(´-ω-`)

読者録とかも書いていこうかな。

 

 

では!