水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

外に出ないから写真が撮れない。。

こんにちは。

 

本格リモートが始まり、土日や夜間の外出自粛があり、すっかりと家で過ごす時間が長くなりましたが。

 

f:id:ayakauni:20200401231518j:image

 

わたしはインドアパーソンなので、これは最高に有り難い状況ではあります。

 

・通勤時間の分、ゆっくり眠れるし洗濯もできる家がし整理整頓されます。

・寒いの苦手なのですが、家にいれば寒くない!

・メイクしなくていいから、お肌にもプラス環境。

・三食自炊でかなり健康的な食事ができる。

 

ざっとあげてみてこんな感じです。

 

仕事的には、外出していろいろ、記者さんや広報さんと会うのが大好きなので、その点は本当に物足りない。つまらない。。

 

とまぁ、家にいるのが良いとか悪いとかは賛否両論ありますが、最近の悩みは写真がない事。

 

外食しなければ桜も見ない、スーパーにたまに行くのみ。

となったので、何か目新しいものだったり出来事が無いんですよね。

同時にネタも。

 

うにの動画や写真は増えていきますが笑

 

この悩みは、しばらく続きそうです。