水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

この時期は、ホテルさえ空いている。。涙

こんにちは。

 

先日、コンラッドのラウンジを夜に利用したのですが。。。

 

f:id:ayakauni:20200311224429j:image

 

浜離宮東京湾近辺が綺麗でした。f:id:ayakauni:20200311224426j:image

 

空いてる!!!

 

とにかく、人の気配がありません。

私たちを含めて、三組くらいでした。

f:id:ayakauni:20200311224432j:image

 

さらに、他のお店も全然人がいない。

コンラッドのようなホテルでこうなら、普通のお店はどうなってしまうんだろう。。?

 

本当に心配です。

 

わたしに出来る範囲で、飲食店や宿泊施設に寄与出来るとこを、やっていきたいと思います。

 

自分だけが良い!ではなく、みんながこの難局を乗り越えてそれぞれの平時を継続できるよう

考えて行動出来たらいいですね。

 

また明日^_^