水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

youtubeチャンネル開設しました!

こんにちは。

ついに、動画です。vlogはじめます!

youtubeには2-3年前から興味があったのですが、結局始めずじまいでした。

 

しかし。。。
ようやくチャンネルを作りました!

f:id:ayakauni:20200306163314p:plain

作っただけで、動画のアップロードはこれからです^^;

https://www.youtube.com/channel/UC0pGVo-KObwZE2gwE7JV0IA/discussion

 

あまりお願いしないタイプなのですが、今日はお願いを。

 

ぜひ、チャンネル登録おねがいします♡

毎日はできませんが、週1??
月2以上?
定期的に、更新がんばりますので何卒励ましていただけたら嬉しいです。

 

3月中には1本目をアップロードする予定なので、そしたらまたこちらでもお知らせします。

 

すみません、ただのお願い投稿でしたmm

 

 

さてー。今週も終わりましたね!

この土日は外に出るのもあまり推奨されないし、お天気もよくなさそうなので、オンライン英会話と2019年確定申告のシメ作業を完了させたいと思います。

 

ではでは、良い週末をお過ごしください^^