水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

やっぱり人と会う方がいい!

こんにちは。

 

コロナの影響で、いろいろな予定がキャンセルになっている最中、今日は久しぶりに食事会がありました^_^

 

メディア・広報の集まりなので、時々ネタ旬ネタ、面白い話がポンポン出てきます。

 

コロナの流行から派生して、こんな現象が起きてるとか

全く関係なく、今こんなすごい人が面白いことをしているとか

f:id:ayakauni:20200303230734j:image

美味しいゴハンも幸せです。
f:id:ayakauni:20200303230730j:image

 

家でじっとしているよりも、やっぱり外に出て、人と会って話をしている方が楽しいな。

 

こればかりは自分だけではなく相手あっての事。

明日はアポがありません(>_<)

コミュニケーション系のインプットに時間を使おうと思います。

 

 

ではまた^_^